※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由紀🔰
妊活

質問というか私自身の決意というか…つぶやかせてもらうだけですが…ここ…

質問というか私自身の決意というか…つぶやかせてもらうだけですが…
ここ何ヶ月か旦那との関係が冷めていて、不妊治療していながらなかなかタイミングもとれず…
このままじゃだめだと思い何回も話し合いというか、2人でゆっくり話をする時間を作りました。
時間はかかりましたが、今まで通りというか…とりあえず冷めていたなかも戻り仲の良い関係になりました🙂
もうすぐ付き合って11年、結婚して1年。
私の持病もあり妊娠は難しいかもしれませんが、旦那さんも協力的になってくれましたし、どうか赤ちゃん来てくれますように…という気持ちでいっぱいです💦
5月21日に卵胞を育てる?注射しました。恐らく月、火くらいが排卵日だろうとのことですが仕事、夜勤もあり次に受診するのは水曜日になります。
基礎体温も見ながら、うまくタイミング取れるように頑張ってみます🙌
長々と失礼しました…

コメント