※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

社員食堂のパートで続けるか心配。忙しくて愚痴や意地悪する暇なし。休みは少ないが、美味しいまかないあり。残業なし。続けるか悩む。

続けられますか?!

社員食堂のパートです。
まだ始めたばかりですが続けられるか心配です。
・内容
覚えることがたくさんある
厨房の中は熱い(水分補給は自由にしていい)
洗い場は担当のときはてがガサガサ
暑くて重たいものを運ぶことがある
・人間
チャキチャキのベテランさんは厳しい。
店長は色々気遣ってくれる、メンタルフォローされて救われてます。
他のパートさんも丁寧に仕事を教えてくれる。
新人特有の疎外感もなく、ピリピリもあるけどフォローもあります。
意地悪はされません。

正直忙しすぎて、愚痴や意地悪してる暇がないって感じです。

少人数の為急な休みはしょっちゅうはできません。

最後は美味しいまかないが頂ける。

残業はありません。

みなさんなら続けますかー?

コメント

はじめてのママリ

私だったら続けます。
精神的にきついのと、体力的にきついのだったら、後者が断然いいと思います。あと、体力的にきついのは最初はしんどいけど、段々慣れてくると思います。


そもそも、最初は何でそのお仕事につかれようと思ったんですか?

らぴす

続けます!
覚えることたくさんあるのは前職に復帰とかじゃない限りどこでも一緒かと思います🌟
復帰でもブランクあれば覚え直すことはありますし😃
ベテランさんが厳しいのも理不尽なことでなければ、きちっと仕事をすればOK!
忙しければ時間が過ぎるのも早いし、賄いあれば食費も浮きます✨
丁寧に仕事を教えてくれて、疎外感感じないならいいところな気がします😆

にこにこ

来週から社員食堂のパートに受かりました!笑

そんなに忙しいのですね😱
ドンピシャ過ぎる質問だったのでコメントしてしまいました🤭

ママリ

陰湿な奴がいないって結構貴重だと思いますよ✨

青りんご🍏

洗い物は手袋させてもらいたい。それが通れば頑張って続けたいです。

はじめてのママリ🔰

最近製造の仕事を始めて同じ感じです!
店長のフォローないので、羨ましいと私は思いました!

慣れるまではどの仕事も辛いだろうなーと思って、とりあえす3ヶ月は粘ろうと思ってます!

deleted user

続けますね🤔慣れの問題だけな気がします。
暇だと愚痴や意地悪するんだとしたら問題ですけどね😅笑

深呼吸

続けると思います!!今の職場そんな感じです💦