※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yococ
雑談・つぶやき

切迫早産で24時間点滴入院中。今日診察すると言われてたのに全然呼ばれ…

切迫早産で24時間点滴入院中。。
今日診察すると言われてたのに全然呼ばれず。さっき看護師さんに聞いたら、先生帰ったって…え?朝からそれだけを楽しみに待ってたのに。イライラが止まりません…赤ちゃんどれくらい大きくなってくれたかなぁとか、色々見て欲しかったのに。入院中の唯一の楽しみなのに。ていうか診察しますと言ってきて帰るって。。落ち着いてたら放っとかれるの?辛いなぁ。消灯時間まだだけどもう泣き寝入りしちゃおう。あと3週間だ…

コメント

まめまめ

病院なのにヒドイし、あり得ませんね‼️
アンケートに書いた方がいいですよ!

• yococ

yococ

お返事が遅くなってすみません。
    共感していただき嬉しかったです。結局、今日診察して頂きましたが、火曜日にスルーして帰っていたことには全く触れられず…。モヤモヤが残ります(。-_-。)でもここで出産するし今は我慢しかないかなぁと思います…アンケート!良い案です!匿名ですしね(^_-)これからの対応もあまりにもひどかったら検討します!ありがとうございました!

• 9月8日