※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽちゃん
雑談・つぶやき

父親への誕生日プレゼントって何をあげてますか?50代後半で、会社員の父…

父親への誕生日プレゼントって何をあげてますか?
50代後半で、会社員の父です。今までプレゼントをあげたことがあまりないのですが、最近孫を可愛がってくれるようになったので、そのお礼も込みで何かあげたいなと思ってます( ´▽`)

お酒、タバコ、ネクタイ、財布以外で何か喜ばれたよ!というものがあれば教えて下さい♪

コメント

私の父は甘いもの好きなので、ケーキとか。あとは靴ですかね(о´∀`о)

• みぽちゃん

みぽちゃん

食べ物良いですね!あんまり高いものあげると喜ばないので好きな食べ物良い案です♪
    ありがとうございます!

• 9月6日
オレンジジュース

ポロシャツと、靴下とかですねー

• みぽちゃん

みぽちゃん

ポロシャツ今の所第一候補です!父はおしゃれに無頓着なので(^◇^;)ちなみにどういったブランドのを買われましたか?メンズは詳しくなくて、、良ければ教えて下さい!
    靴下も手軽で良さそうです〜♪

• 9月6日
  • オレンジジュース

オレンジジュース

旦那のお父さんも無頓着なんで、その辺のショッピングモールで買いました笑
    靴下は、ラコステで買ってプレゼントしました😊

• 9月6日
  • みぽちゃん

みぽちゃん

確かに無頓着な人にはそれくらいでいいかもですね(笑)その方が気軽に着れるだろうし(^∇^)
    プレゼントいつも悩みすぎちゃうので参考になりました!ありがとうございます!

• 9月6日
maple

ハンカチ、五本指ソックス、珪藻土のバスマット(^^)

• みぽちゃん

みぽちゃん

バスマット!初めて聞きました!
    五本指ソックスとハンカチも手軽で良いですね♪( ´▽`)

• 9月6日