※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

娘と息子が虫に刺されています。息子は2箇所ぐちゅぐちゅしてきて、リンデロンを塗っています。外で刺されたのか家の中なのか気になります。

娘と息子が何箇所も虫に刺されてるんですが、これなにかわかる方いますか?😅
外で刺されてるのか家の中なのか。。

息子は2箇所くらいちょっとぐちゅぐちゅしてきてて、小児科でもらったリンデロン塗ってます💦

コメント

蚊だと思います💦
蚊が家の中にいるのか?外に行った時には刺されたかですね🤔

うちの子も蚊に刺されると膿んでしまいパンパンに腫れてグチュグチュしてくるので薬は常備してます💦

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!
    蚊ですか?😳画像ちょっとみにくいですが、3箇所ポチッとあって蚊に刺された時みたいにぷっくりしてなくて点みたいな感じです😅
    蚊の種類とかですかね?💦

• 5月22日

退会ユーザー

うちの子もぷっくりしなくて芯があるかのようにぽつんと、点ができます💦

• 5月22日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

そうなんですね💦うちは普段蚊に刺された時はぷっくりするんですが。。でも蚊だったらいいんですけどね😂

• 5月22日

退会ユーザー

そうなんですね!うちは何度もこんな感じで医者に行っても蚊と言われてます😂!
    今年ももう蚊が出てるんですね🥺
    気をつけます!

• 5月22日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

そうなんですか!今年蚊は私も何回か刺されました😂
    うちも寝室にベープやってみます!

• 5月22日
ママリ

画像はわかりませんが、うちの子がたくさん虫刺されが一気にできたときは、毛虫、でした。
毛虫の季節ですし、可能性あるかなぁと思います!

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!
    毛虫、、😨特に毛虫に刺されるような所に行ったりはたぶんしてないのですが、知らないうちにとかあるかもですね💦

• 5月22日