※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

外で離乳食を食べさせたいけど、ハイチェアが使えず困っています。まだお座りできない子供はどうやって食べさせているか気になります。

ファミレスに、自宅で使っているベビーチェアを持っていくのって変ですかね?💦あまりそういう方はいないですか?😂

外で離乳食を食べさせたいんですけど、まだ一人でちゃんとお座りができなくて💦

よくお店で貸してくれる子供用のハイチェアはまだ一人じゃ座れなくて使えないです🥲

まだお座りできない子は出先でどうやって離乳食食べさせていますか?🥺

コメント

ねないこだれだ

うちの子はベルト付きじゃないと脱走していたので、外食にはいつもイス持参でしたよ😊

• ママリン

ママリン

本当ですか!😳イス持って行ったら結構目立つかなぁと思いまして😂💦気にしなくていいですかね😅

• 5月22日
  • ねないこだれだ

ねないこだれだ

皆さん全然気にしてないと思います😀店員さんも快く受け入れてくださる方ばかりでしたよ✨単に恵まれてただけかもしれませんが😅

• 5月23日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます♪!持っていこうと思います🥺

• 5月23日
ままま⁎⁺˳✧༚

チェアベルトを持ち歩いて、お店の椅子につけてました!

• ママリン

ママリン

チェアベルトも持ってます!!😳使ったことなくて🤣まだお座り安定してないんですけど、使えますかね?😅

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

バンボなら持ち歩いていました🥺

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!🥺持っていこうと思います!😆

• 5月23日
ママリ

一時期だけですが持って入ってましたよ!
よその子もラーメン屋にバンボ持ち込んでた人もいました。
おかしくはないと思います☺️

• ママリン

ママリン

よかったです!🥺ありがとうございます😊

• 5月23日