※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
お仕事

育休明けの看護師ママさんへ。4月から復帰し、目標提出時期。特に頑張ったことなく、病棟移動もあった。復帰後の目標について教えてください。

育休明けの看護師ママさんに質問です。
この4月から職場復帰しました。
そして個人目標を提出する時期が来ました😭
最も苦手な時期、、。
看護師歴は2ケタなのですが、転職や部署移動、妊娠、出産で特にこれといって頑張ってきたものもなくなーんとなくここまできてしまいました。今の病棟も産休前に移動になり半年も働かないままお休みに入り、同じ所に復帰しました。
復帰後まもないのでまだ委員会やプリセプター的な位置にも属してません。
復帰後はどんな目標を挙げていらっしゃいましたか?
参考に教えていただけませんでしょうか😣

コメント

かもあ

復帰して2年たちましたが、
復帰してすぐは
自己研鑽って書きました 笑
研修会に参加して知識向上する
みたいな目標にしたと思います。

🌼ことママ🌼

先月復帰して早速委員会とプリセプターを言い渡されて途方に暮れています…
お陰で個人目標充実しまくりです。
歴は2桁まで後一息というところです。

私なら…医療技術、薬の名前等変わっていることも多いのでセミナー参加で知識技術のアップデート、自己研鑽、的なこと書きます!