※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

叔母夫婦と会えず悩んでいます。予防接種や検査後に会うべきか迷っています。他の方と接触した経験があるかどうか教えてください。

みなさんならどうされますか?

コロナが流行って以来会えていない叔母夫婦がいます。
予防接種と検査をして行ったら会えるかな?
と言われているのですが、みなさんならどうしますか?
とてもとても大好きな叔母ですが、コロナのせいでずっと会えていません。

自費で検査して地元帰った方や県外の方等に会った方いらっしゃいますか?

コメント

母娘でキティラー

叔母さん夫婦も会いたがってくれているなら会いに行かれてもいいと私は思いますよ。

はるひ

2回終わってからならいいのでは?

検査した瞬間の結果でしかないので、検査したから大丈夫ってことにはならないんですよね。
会いたがってくれてても、自分がかかってるかも、自分がうつしてしまうかと、と思ったら大好きな人ほど今は会えないですね。

私は実家とも会ってません。