※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院での待ち時間が長くてイライラし、受付の態度が悪くなってしまいました。子供達を待たせるのも嫌で後悔しています。

家の近所の病院で、なぜかイライラしてた私は
予約してるのに30分1時間待たされるのが
いつもイライラで、受付の人にめっちゃ嫌な態度を
取ってしまいました😢反省、、、。
しかも、小児科なので子供達を待たせるのも嫌で
ついつい半ギレしてしまいました😢😢
めっちゃ後悔しか残らんです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
予約したのになんでこんな待たなきゃ行かないの👹といつもイライラしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それを、受付の人に言ってしまったんです😩💭絶対クレマーだと思われた💧笑
    しかも、混んでたから周りの人に聞かれてたよなーと思ってなお凹みます💧

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前に処方箋薬局で薬剤師さんにブチ切れてしまったことあります😅
    しかも私はまったく反省せず今思い返してもイラついてしまいます。笑

    この頃は心でイライラして顔はニコニコしながら「まだですか?😊」と言う技を身につけました。笑

    • 5月22日