※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

1歳の息子が寝ている間に寄り添ってきて、明け方は眠りが浅くて私の手を掴んだり顔を触ったりして全然寝られない。息子は目を閉じているが、熟睡できているのか心配です。

1歳になる息子が、寝ている間ずっと寄り添ってきます。


明け方は眠りが浅いのか、私の手を掴んだり顔を触ったり乗っかってこようとしたりして全然寝られません😅

息子は目は閉じているので寝てるのかよくわかりませんが、こんなんで熟睡出来ているのかと心配です。。

コメント

ゆうママ

我が家と同じです😂

3歳の姉には隙間無いくらい抱きつかれてます笑
寝返りを打って離しても、気付くと抱きつかれてます笑
10ヶ月の妹はパジャマ捲ってお腹に頬ずりしてます笑

おかげで、暑くて冬でも半袖短パンで、寝てます笑
でも2人ともイビキかいてるので、爆睡してますよ😅

ツー

本人は寝れてると思います😉👍✨

ただ、突進されてるこっちは起こされまくりで熟睡出来ないですよね😂