※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

麦茶とお米が原因で体調が悪くなり、食べ物が苦痛になってきて困っています。

麦茶だけじゃなくてお米もダメなことに気付きました〜😅
昨日麦茶が原因で吐いてるんだ‼️と思い今日は、お水しか飲んでませんがお昼ご飯の時、お米を食べて吐きました😅
え、え、麦茶だけじゃなくて、まさかの大好きなお米も⁉️と信じ難い気持ちでいっぱいになりつつ、食パンを食べた所気持ち悪くもならずでした‼️
もぉ、大好きな物が食べられない飲めないってなるとほんとに食べる事が苦痛になり始めました…💦💦
食べなきゃいけないけど、体が食べ物を受け付けなくなってます…。もぉどぉしたらいいんだろう、、🥲🥲🥲

コメント

ユリナ

お茶、水、米、肉、魚、全部無理です😭
一般的に割と平気とされるゼリーや炭酸飲料、ポカリや野菜・果物ジュース等もことごとくダメです😭

カルピス、パン、チーズ、果物、冷製コーンスープで生きてます😭

本当に悲しいですよね。。。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私は、飲み物が水しか、飲めなくなって辛いです💦💦
    元々、ジュースが嫌い、ポカリ嫌い、炭酸嫌い、なので昨日お茶飲めなくなってアセロラ買ってきて今日挑戦しましたがことごとくダメでした😂😂

私は今何食べて生きてこうか考えてます😅

• 5月22日
  • ユリナ

ユリナ

食べられるものも飽きるし、何が平気か日々模索ですよね😂

お互い早く良くなる事を祈って頑張りましょう🥲✨

• 5月22日