※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊娠・出産

明日で36週ですが、座ってるだけでもたまに張ります。1人目の時よりは断…

明日で36週ですが、座ってるだけでもたまに張ります。
1人目の時よりは断然動いてるからだと思いますが、早く産まれないかちょっと心配です🥲
トイレ行きたくなったら張るし、ガスが溜まると張る、立ち上がった瞬間に張るって感じです。
すぐに収まりますが、こんなもんでしょうか?

コメント

華🌸

34wに入ったばかりですが、私も1人目よりも張りやすく、立った瞬間は前屈みや物に捕まってないと辛いと言う状況になりました😓でも、昨日の検診では、子宮頸管長も4センチ以上で切迫の兆候もなしと言われて。でも、不安ですよね💦

  • チエ

    チエ

    ありがとうございます!そうですよね!私も後期からどんどん張りやすくなってます🥲5回に1回ほど、張ったときに息苦しくもなるので、結構強い張りが来てそうな感じがします🫠

    • 42分前
  • チエ

    チエ

    頭下めにあるのはドキドキですよね😳私も明日の健診でなんと言われるかドキドキです😂でも上の子いると動かざるを得ないですよね!ほんとに少なくとも37週までは出てこないでほしいです🙏

    • 26分前
  • 華🌸

    華🌸

    そうなんですよ❗️呼吸止まりそうになります。グッと縮む感じもあれば、風船のようにパンパンになる時もあり、恥骨の上が痛むので、エコーで見てもらったら、週数の割に頭が下にあるねって言われてドキドキです🫣ただ、降りてきてると言うより沈んでる感じと言われて、頼むから早く出てこないでくれよーって声かけてます😂

    • 39分前