※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

幼稚園のママ友が来週遊びに来る予定です。13時半に幼稚園が終わり、16時に帰る予定です。遅いでしょうか?皆さんはどう思いますか?

4月から娘が幼稚園に入園し、幼稚園のママで1人仲良くなり来週お家に遊びに行くことになりました😊

帰る時間は大体16時くらいでいいかな?と思いますが、遅いでしょうか??
皆さんだったらどうですか?

幼稚園終わって(大体13時半くらいに)、そのままお家にお邪魔します☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

16時で大丈夫だと思いますよ〜
公園でですが、遊ぶ時は今の時期だと17時に帰るってご飯とか特に問題ないのでお家だし16時で問題ないと思いますよ〜

ポケ

私なら15時半〜16時くらいがいいです!
16時完全撤去なら全然良いですが、大体女性って、16時に帰ると言ったら、ゆっくり準備したり話が脱線したりで16時15分くらいに家を出る感じになるなぁと感じてるのですが、それだと私的に片付けて少しゆっくりしてから夕飯の支度だとあくせくしちゃうなぁと感じます🤣

M♡

ありがとうございます😊❤️
じゃあ16時少し前くらいに『そろそろ帰ろうかな』アピールして帰ろうと思います!!