※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが人間らしくなってきて驚いています。おっぱいを見ると興奮し、泣き声が掠れるくらい泣き、抱っこすると泣き止み、目が合うと笑顔を見せます。ほっぺにチューすると特別な声を出して笑います。

生後3ヶ月ってこんなに人間らしいんですか?😂

おっぱい見たら「オッパイキターーーーー‼︎」とわちゃわちゃしだすし、私がいないと声が掠れるくらい泣く。
抱っこしたらスンっと泣き止んで、目が合ったらニタァ☺️
ほっぺにチューしたら「はぁぅ…」となんとも言えない声+苦笑い😅

一気に人間味が増してきてびっくり😳

コメント

ままり

うちの子も完ミですけど哺乳瓶みせたらもぞもぞ興奮してます(笑)
ミルク終わって部屋からでると号泣🥲
そんなのもわかるの!???って毎日驚きです😆

抹茶クリームフラペチーノ

なんだかほっこりしましたー☺️💕
めちゃくちゃ可愛いですね🎀

たけみ

わかりますー🙌
ぱいぱい(おっぱい)飲む?って聞いて授乳ストラップ首にかけると手足バタバタ全身で喜び表現したり、近くにいないとわかると欲求泣き的な、涙は出てないけど泣く?ことするし、成長著しいですよね😊
毎日驚きです。