※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

お友達と遊ぶのが好きな息子が一時保育に行けず、心配しています。同じ状況の方、どうしているか教えてください。

お兄ちゃんの方がたまに一時保育に行っていたんですが、コロナもまたひどくなってきたので5月に入ってからずっと行かずに自宅で赤ちゃんと三人で過ごしています。
どうにかなってはいるんですが、近所の子は普通に幼稚園や保育園に通っており息子に可哀相な思いをさせてるかなぁと思っています。
お友達と遊ぶのが大好きな子なので最近は少し大人しいような気がしたりしており、いつまで続くかも分からないしまた一時保育を利用しようと思っているんですが、同じような方おられたらどうされてるか教えていただけないでしょうか?

コメント

まねに

幼稚園の満3才児クラスとかはどうですか?😌うちは近所の園に2歳児クラスがある園があり、2歳半から通っていました😃

とりあえず地域のコロナが落ち着くまでは一時保育お休みしてます💦
めっちゃストレスたまりますけど、コロナもらってくるよりいいと思って💦💦
うちの地域はワースト10に入るので😭😭
仕事してたら仕方ないですが、わざわざ行ってもしもらってきたらと思うと怖くて行けてないです💦
1番上が幼稚園行ってるので同じなんですけどね😅