※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
妊活

福さん式の感じと生理前・妊娠時の感じについて教えてください。

福さん式について教えてください!さきほど試してみたらかなり奥まで入れても子宮口が割れてるところ見つからずコリコリした感じのはありギュッギュッって感じだったんですが生理前と妊娠した時はどんな感じですか?
説明下手ですみません。

コメント

ちゃ

生理前は触れれて、妊娠したときは触れれなかったです!

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

コメントありがとうございます!触れれないんですが妊娠の可能性あると思いますか?🥺

• 5月22日
  • ちゃ

ちゃ

あると思います!

• 5月22日

年子3kids(25)

予定日前に何回かフライングして全てて陰性だったので可能性ないかと思っていたので様子見てまた生理予定日過ぎたら検査薬してみます😅

• 5月22日
  • ちゃ

ちゃ

赤ちゃんきてくれますように🕊🌷

• 5月22日

年子3kids(25)

ありがとうございます😁

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時は子宮口が本当にふわふわでした😊
よく唇みたいな柔らかさと聞きますが本当に驚く程柔らかかったです!
私の場合は生理の時でも生理の1日目までは子宮口触れられなかったので子宮口が遠いってやつはあてにならなかったです💦

年子3kids(25)

ありがとうございます😊
    唇くらい柔らかいんですね😳
    今日生理予定日当日なんですがまだ来る気配がないのでもう一度確かめてみます😊

• 5月23日