※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

アンパンマン水筒の代わりにストロー付きで容量が多い普通の水筒を探しています。ストローでスピーディーに飲ませたいが、漏れや洗いにくさが気になる。2つ持つのは荷物が増えるので悩んでいます。

特に双子のママにお聞きします😣
水筒についてですが、アンパンマンのストロー付きの水筒が売ってたんですが、他にストロー付きの水筒って売ってないですか?探したんですが見つけきれなくて😭

アンパンマン水筒まぁまぁ太くてちょっと邪魔だなと思ってます😂💦新生児期より全然荷物は減ったし持ち歩くのはオムツにおしりふき、飲み物、おやつ、病院だと医療証セットと、車なので車には着替えを乗せとくぐらいですが、暴れる2人がいるので荷物をコンパクトにしたいのと、使ってるリュックに全部おさめようと思ったら、アンパンマンの水筒より、普通のサーモスの水筒とかがよくて、キャラものいらないと思ってるのもあるんですが、長く使いたいし、アンパンマンのよりもうちょい量入れたいです😭

普通の水筒は持ってるんですが、スピーディーにササッと飲ませる為にストローがいいなと思っています。プラスチックのペットボトルにつけるやつは漏れてちょっとモヤモヤします。100均だから(?)それに、暑くなってきたのでちょっと冷やしたいのもありますが...。それとペットボトルの洗いにくさ!😭

アンパンマン水筒2つ...しょうがないですかね?😭

確かに検診の時はよその子供のアンパンマン水筒を両方とも奪いに行って大変だったぐらいくいつきはいいですが...そしてまぁまぁ高い😭

コメント

メメ

サーモスとかスケーターでもストロー付き水筒出してますけどそれじゃダメですか?😃
うちの子はサーモスのミッキーのストロー水筒愛用してました。
アンパンマンも持ってたけど、あれは確かに邪魔ですね笑。

• りんご

りんご

サーモスもストロー付きのあるんですね!見てみます!ありがとうございます🙌

• 5月22日
riri

長男の時にサーモスのストローマグ使ってました。
350ml入りますが値段はアンパンマンより高いです💦
2歳には足りなくなってセリアのペットボトルにつけるストローつけてましたが漏れたことはないです。

今下の双子はセリアのディズニー柄のストローマグ使ってます。
洗い替えに6つくらいありますがそれでも600円なので助かります😂
保冷バッグに入れて持ち歩き足りない時はお茶のペットボトルを買って足してます。
洗い物増やしたくないのでペットボトルは使い捨てしてます💦

• りんご

りんご

ストローマグ振るとこぼれませんか😭!?うちの双子両方振るんです😭ピジョンのストローマグも振ってこぼれてちょっとストレス感じてます😭💦

• 5月22日
さおり

サーモスのストローボトル使ってます
シンプルなシリーズと、キャラクターのシリーズがあります
定価は高いですが、Amazonとかだとそんなに高くないですよ😃

• りんご

りんご

Amazon見てみたいと思います🙏ありがとうございます😫❗

• 5月22日