※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓🤘もーこ🤘💓
妊娠・出産

悪阻中、柔軟剤の臭いが受け付けない。自然な香りの柔軟剤を探しています。レノアハピネスの白を極小量で使用中。赤ちゃんにも使えるおすすめを教えてください。

しょうもないことなんですが…😂
悪阻のときに、臭いがダメになってしまって、悪阻終わってからもダメな臭いが柔軟剤なんですが…

どの柔軟剤を使っても、未だにしっくりこず。
でも、いい香りもさせたいし。
自然な臭いの、うっすらいい香りの柔軟剤ってないですかー??(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
ちなみに無理なのは、フレアフレグランスは吐き気するくらい無理な臭いになってしまいました😭😭

そんで、今は、レノアハピネスの白のやつを、極小で使ってます。使いすぎると吐き気😅🤘
ベビさんも、もーすぐ生まれてくるんで…
できれば、ベビさんも使えるヤツ!
これええよぉー!とか。もしくは、今みなさんが使ってるやつ教えて下さーい🙏🙏🙏🙏

コメント

つついん

レノアは匂いしますよね(T_T)
ハミングもダメでしたか??

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

コメありがとうございます♡
    ハミングNEOっていう、ベビさん使えるやつも使ってみたんですが…なんかしっくりこず😭

• 9月6日
あやめる

柔軟剤でしたら、うちはランドリンってやつを使ってます(^^)
赤ちゃんにもOKの表記があって、わたしは好きな香りなのですが……うっすら…なのか?それがもーこさん的にどうかな?ってとこですが、オススメです!

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

ランドリン!聞いたことないですが、薬局とかに売ってますか?😉
    1回臭い試し嗅ぎしてきます♪
    いろんな人のやつ、聞いて参考にしたほうがいいんで助かります🤗

• 9月6日
  • あやめる

あやめる

ランドリン、こんなやつです。
    わたしは九州なのですが、ドラッグストアモリというところで買ってます。薬局でもあるところとないところとあります><

• 9月6日
  • 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

あー!わかりましたっ♡
    これいいんですね💓わざわざ画像添付ありがとうございますっ😊💘明日は薬局へ、柔軟剤の旅へいってきます(笑)

• 9月6日
  • 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

ランドリン買って使ってみました〜(/ω\)
    めちゃ良かったです♡
    匂いも少ないしシンプルな匂い😍❣️ありがとうございましたっ♪

• 9月11日
  • あやめる

あやめる

わーー!気に入ってくださったみたいでよかったですー♡
    なかなか使ってる人いないですけど、いい香りですよね(^^)
    お役に立ててよかった!
    ベストアンサーもありがとうございます○┓

• 9月11日
あーぴっ🌼

無添加の洗剤とかにしてみたらどうですか?✨うちはサラサ使ってます♬匂いそんなにしないですよ♬あたしはシャンプーとかの臭いがダメになってオエってしながら使ってました(笑)

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

さらさっていいですか?洗剤も柔軟剤もさらさですかー?🙃
    シャンプーもあたしも無理で、悪阻終わったらシャンプーは大丈夫になりました😅

• 9月6日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

どっちもさらさで合わせてみましたが一ヶ月経った今は結局大人と同じの使ってます(笑)
    シャンプーきついですよね💦でも頭洗わないわけいかないし困りますよね💦

• 9月6日
  • 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

頭洗いたくなかったですもん(笑
    おそろしや…悪阻です😂💦
    まぁ、大人と同じの使ってる人もめっちゃいますもんね😊
    ありがとうございます💓

• 9月6日
まりえ77

もうすぐ出産なので、赤ちゃん用にと、うちもさらさ買いましたがすごくいい香りですよ✨
無添加なので、赤ちゃんにも使えますし、ほんのり香るので強く感じません(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
個人的な意見ではありますが💦
ちなみに私もつわりで柔軟剤の匂いがきつくなり、フレアフレグランスからかえました(笑)

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

同級生ベビちゃんですね💓
    さらさ、いいんですねー😁
    1回臭い試し嗅ぎしてきます〜(*゚▽゚)ノ
    フレアフレグランスの紫使ってて、今はその臭い…スレ違いに嗅ぐだけで吐き気です💨(笑)
    なんなんでしょーね。体質の変化?(笑)

• 9月6日
ぽこあぽこ

わかります!>_<
わたしも、シャンプーや香水、使ってた柔軟剤など
いい匂い系がダメになりました😭

未だに、その匂いを嗅ぐと
つわりを思い出しそうです😭

いまは、柔軟剤使わずに
娘が生まれてからは
ずっと、さらさを使ってますよ♡
匂いもきつくなくて、いい匂いです( ¨̮ )

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

シャンプー、香水、柔軟剤!洗顔!ほんとに無理ですね😭
    大好きやった香水がもう無理ですからね😳💦
    アパートの臭いもダメやったんですけど、それは、自然に元に戻っていきました!←ほんとよかった(笑)
    さらさは、洗剤だですか?柔軟剤みたことあるんですが、使ってないかんじですかね〜

• 9月6日
  • ぽこあぽこ

ぽこあぽこ

好きな香水がダメになったって
    ショックですね😭

わたしも、つわり前に
    ボタニスト?って、いうシャンプー使ってたんですが、
    匂いがだめになりました😭
    いまでは、売ってるの見るだけで
    トラウマです、、>_<笑

さらさは、洗剤も柔軟剤も売ってますよね( ¨̮ )わたしは、なんとなく洗剤しか使ってないんですが、こんど、さらさの柔軟剤も、買ってみようかなーと思ってます😊

• 9月6日
  • 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

あたしも、ボタニストでした😂(笑)臭い無理になりました〜😂😂😂わかりますっ!
    悪阻おちついてから、使えるようになりましたが、もう最近は美容院のシャンプーに変えました😅
    トラウマわかります!(笑)

• 9月6日