※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

手口ふき用のペーパーは育児で使っているか、おしり拭きやガーゼで対応しているが、ペーパーの使いどきが分からないと相談中です。

こうゆう手口ふき用のペーパー普段育児で使ってますか?
今まで外出した後赤ちゃんの手を拭きたい時はムーニーのおしり拭き使ってました😀💦
口の周りがよだれついてるからちょっと拭きたいなーって時は近くにあるガーゼ使ってます🤔
このペーパーの出番はどうゆう時なんだろう、、、🙄

コメント

ぷるぷる

離乳食始まってから今でも使ってますよ☺️
それまでは私もガーゼでふいてました😊

🧸

普通にお尻拭きで口とか顔拭いてます…🙄笑

手•口拭き用は普段買わないですが、貰ったりするのでそうゆう時はテーブル拭いたりちょっとした汚れ拭きに使ってます(笑)

deleted user

今でも手口拭き大活躍してます!
ご飯の後娘の口や手を拭いたり、汚れたテーブル拭いたりめっちゃ使ってます!
使いやすいので重宝してます!

るき

おしりふきでふいてます🤣

マヤ

今でも写真の物を使ってます😊

ᓚᘏᗢ

使ってません!!
なんでもおしりふきで使ってます!!

ままり

買おうか迷いましたが、やっぱりおしり拭きだけあれば
十分ですね😀
買わないことにします😆✌️