※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お仕事

子供が熱で出勤できず、店長に急な連絡をしたらすぐに解雇された。数日前から態度が冷たい。気にならない方法は?

今日出勤だったけれど子供が熱だしていけなくなり職場に連絡したら店長分かりましたとだけ言われすぐきられた
数日前私に対して素っ気ないし
どーしたら気にならなくなるのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の時バイトしてた飲食店の店長がそんな感じでした💦
気にしたらしんどくなるので、表には出しませんが、はいはい、すいませんねーって心の中で思ってました(笑)

• さー

さー

やっぱり気にしないのが一番ですよね💦
    次会う時は謝るのは当然ですがまた素っ気ないのかなと気になってしまい😓

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんがいたらやっぱり体調崩すのは仕方ないですし、さーさんがきちんと謝ったりされているのなら、それ以上どうしようもないしあんまり考えすぎないようにしてくださいね😊

• 5月22日
  • さー

さー

面接の時も子供いるので急に休んだり早退することもありますと伝えた上で採用してくれたのででもその時はオーナーだったので…前休んだ時はオーナーで態度も変わる事なく次の日行ってすぐお子さん大丈夫?と一言言ってくれたんです😭
    夫婦でオーナー、店長してるのにこんなに違うものかと思いました💦
    頑張って気持ち無にします😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちの職場はそれが普通ですよ!
みんな、表面上だけの言葉すらいってくれません😭

最初よりかは慣れましたが、今でもちょっと傷付きます(笑)

• さー

さー

なるほど!それが普通と思えばいいんですね!

• 5月22日