※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日から私体調悪いって言ってたのに自分は遅くまでゲームして朝もゆっ…

昨日から私体調悪いって言ってたのに自分は遅くまでゲームして朝もゆっくり起きてきて、咳き込んで夜中何回もぐずって起きる娘あやすのも朝いつも通り起きてご飯作るのも私。

体調悪いからか、うんちのおむつ替えは大丈夫になってたのに今日久しぶりに吐いた🤢
汚れた服洗ってる間に起きてきたけど吐いたって言っても「もう平気になったんじゃないの?出来ないなら言ってよ」しか言わない。
いやあんた寝てただろ。

しんどくてご飯食べさせた後洗濯機回してる間寝てたら娘の相手してくれたけど、寝過ごして10:30頃干し始めたら

「今から干して乾くの?」
むかついて乾かなかったら室内で乾燥機つけて乾かせばいいじゃんって言ったら娘にわざわざ「お母さん機嫌悪いってー」って言う

どうせやってくれないだろと思って動ける間に掃除機かけてたら
「今ご飯作ってるんだけど」

あなたさっきおやつ食べようねとかいって娘になんかあげてたばっかじゃん
ご飯作ってくれるのありがたいけどなんでそんな言い方なんだろ

しんどい休みたい

コメント