
賃貸アパートの入居についてですが、6月上旬以外の入居は可能でしょうか。
賃貸アパートについてです!
6月上旬から入居可みたいな書いてあったんですが、入居ってこの通りでないとダメですか❓
例えば8月入居とか…😅
- 工藤新一(6歳)
コメント

そーちゃん
6月上旬ってことはMAX待って7月からとか何かあると思います!
8月は厳しそうな気がします😞

えみりー
例えば、その物件がめちゃくちゃ人気で既に何件も内見に来ていただいている、とかならオーナー側から断られる可能性はあります🤔
2ヶ月分の家賃損する訳ですから...
逆にあまり人気ない物件ならば8月入居でもOKってなると思います✨
オーナー次第ですね😊
-
工藤新一
なるほど!!わかりました!詳しい情報ありがとございます🥺❗️
- 5月22日

退会ユーザー
最短で6月上旬から入居できますって事なので8月入居でも大丈夫だと思いますよ。
ただ先約がいればそちらが優先になると思いますのでどうしてもそこにって事であればもったいないですが家賃だけ払っておけば契約は可能かと思いますし、オーナーさんが8月からでも良いよ言ってもらえたら8月入居で普通に契約出来ると思います。
私も今のところに引っ越す時はすぐに埋まりそうと思ったので契約だけ先にして1ヶ月全く住んでませんが家賃払ってました!
早めに問い合わせるといいですよ(^-^)
-
工藤新一
なるほど!ありがとございます!
- 5月22日

むー🔰
6月から入れる人がいたらその方優先だと思いますが6.7月の家賃も払えば大丈夫ですよ。
うちもそうやりました。
-
工藤新一
ありがとございます!
- 5月22日

退会ユーザー
早くて6月上旬から入居できるってことなので売れてなかったら入れますよー!契約したらすぐ入居ですが、8月からがいいと相談しで大丈夫な場合もありますね!
-
工藤新一
なるほど!!相談次第ですね!ワンチャンあるかな…笑
ありがとございます🥺- 5月22日
工藤新一
ですよね!!😅ありがとございます🥺