※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

昨夜から鼻水が黄色くなり、鼻詰まりと咳が出ています。体調は大丈夫そうですが、様子を見て治らなければ月曜日に病院へ行こうと考えています。大丈夫でしょうか?

昨日の夜ご飯中になんか鼻が垂れてるなあって
思ってたけど夜寝てから急に鼻詰まりだして
ズビズビ咳し出して、朝吸ったら黄色い鼻水
出てきた🙄

ふーんってしてって言うと鼻水も少しは出せる
ようになったのでしてもらったらまた黄色の鼻水😂

からだはどうもなさそうで、とりあえず土日
様子見て治らなそうなら月曜日病院連れて
行こうかと思うんですが、それで大丈夫
だと思います?

コメント

い。

娘も先週の金曜日になんか怪しいなと思ってたら土日鼻水ダラダラででも元気だったので月曜日病院でした!鼻水だけだったら大丈夫かと🤔
娘の場合病院に入るだけで大泣きなので土曜日混んでる時に行きたくなくて、、😂
薬もらいましたがまだ鼻水はでてます👃鼻水は長引きますね🥲

まま

私なら鼻吸って月曜日にいきます!