※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。2人目も自然が入る名前がいいと考えていて、候補は「陽己はるき」「昊季こうき」です。読めるか教えてください。

男の子の名前について質問です!
1人目の名前が自然の組み合わせなので、2人目も自然が入っている名前がいいね、と夫婦で考えてます。

陽己はるき
昊季こうき

画数とかも気にした結果、こちらが候補にあるのですが、どうでしょうか?
読める、読めないも教えていただきたいです!
ご意見よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

はるきくんいいと思います~♡

じゃむ

どちらも読めます😊
陽己くん、かっこいいです!!

さゆ

はるのりくん?
こうきくんは読めませんでした😭💦

画数は無料サイト等で参考にされているのなら、全く当てにならないので気にしなくて良いかと。

不器用母ちゃん

陽己くんの方が好きです!
どちらも読めはしますが、こうきくんの方は漢字が名前っぽくないなーと思いました😅

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

はるってつく名前すごくおおいので
私はこうきくんがいいなって思います😆❤️

はじめてのママリ🔰

こうきくんの漢字にあまり馴染みがなかったので、すぐには読めませんでした💦
はるきくんは読めました🙆

うちの上の子も「はる」が付く名前ですが、公園に行っても幼稚園に行っても病院に行っても「はる」の付く名前の子(男の子にも女の子にも)よく出会います😂笑

ゆん

皆さん早速の回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

やっぱり"はる"は多いですよね〜😂

ままま

はる○くんとても多いです( ´-` )
こうきくんも読めますがマイナーな漢字だなと思います。

ゆん

そうですよね、
実はもう一つ
紘都ひろと
と気に入ってるのもあるのですが、自然な感じが入ってないのでうーん、と思ってます。
読めるのがいい
自然がいい
画数がいい
かぶりすぎるのは嫌
全てを満たすのは難しい…🤔
名付けな難しい😭

ゆうり(ゆるダイエット部)

こうき は読めませんでした…。
ひろと が1番いいなと思いました。

deleted user

私もヒロト君かっこいいと思います!
コウキ君は読めません💦その字でハルキ君は読めるけど珍しいなと思いましたが、被るのを避けたいならハル〇君はやっぱり多いですね🥲

ゆん

こうきはやはり読めないですよね。
意味は1番好きなのですが😭
みなさまご意見ありがとうございました。