※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週2日でつわりがない。不安な症状は腰痛や眠り浅さ。初診が来週で不安。つわりの始まり時期や胎児の成長が心配。

今5w2dなんですがまだつわりがありません💦
いつからつわり始まりましたか?
妊娠の症状としては骨盤あたりの腰が痛いのと、下腹部がたまに痛い、眠りが浅いのかはやく目が覚めます💦つわりがないので本当に心配です💦コロナで初診予約取りづらく来週やっと病院の初診に行くのですが本当に育ってるのか不安です。

コメント

ちゃ

つわりはない人もいますし、吐き気がするだけがつわりじゃないです!
眠くて仕方なくなるものもありますし、よだれづわり、食べづわり、、いろいろありますよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、これからなのか、ない感じなのかなんか心配になってしまいました💦

    • 5月22日
  • ちゃ

    ちゃ

    ない人もいますので、心配しなくて大丈夫ですよ😌

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

私は今回の妊娠5週の終わり位からつわりがはじまりましたが、本当に急にはじまります!
はじまる時期や症状もひとそれぞれですよね。
初期は特に赤ちゃん育っているか不安になりますよね💦
つわりが無い人もいますから初診まで心穏やかに過ごしてください😌

  • ママリ

    ママリ

    五週になったばかりなので急にこれからはじまるかもしれないんですね💦
    ほんとに毎日不安で過ごしています。

    • 5月22日
おはな

1人目の時は早かったのでその週より前からやばかったです!
検査薬する前からつわりあったので😢笑笑

2人目は9週あたりから、始まりました!

人にもよるし出産ごとに違うみたいです!

もしかしたらつわりがない体質かも!ラッキー!と思い過ごしましょ♪

  • ママリ

    ママリ

    やはり人によって違うのですね、なんかちゃんと妊娠してるのか病院行くまでながくてドキドキです💦

    • 5月22日
deleted user

わたしは最初から最後までつわりなかったです🤣つわりが大変だった人を何人も知ってるのでラッキーと思って過ごしてました!笑

きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    つわりなかったんですか?
    不安などもなかったですか?
    病院で赤ちゃん確認できたらラッキーと思えますがまだ病院前でほんとドキドキします!

    • 5月22日
禰豆子✨

つわりなかったです✨

N

今のところつわりないです!
つわりがなくて心配は特にありません!
むしろつわりきたらどうしようの不安の方があります笑
たまに体調が悪い時もありますが…
私も心拍2回確認できるまでは不安でした。
でもその後出血してまた不安で不安だらけです。
とりあえず安定期入るまでは何かと不安ですよね…