※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊活

福岡市内~糸島でおすすめの不妊クリニックを教えてください。初診予約が取れず他のクリニックを探しています。

福岡市内~糸島でおすすめの不妊クリニックがあれば
教えていただきたいです。

目星をつけていたクリニックが人気で
初診予約が2ヶ月連続できず、やむなく他のクリニックをさがしています…

コメント

MI

西区の南谷レディスクリニック、天神にある中央レディスクリニックに通ってました。
タイミング法で、どちらも数ヶ月で結果が出ました😊

私は糸島在住なのですが、近くには産婦人科しか無く不妊に詳しい所無いですよね😢

• ツナ

ツナ

南谷レディースクリニック、中央レディースクリニック両方悩んでいました。

私も糸島よりの西区に住んでいるので
    不妊クリニックがなく途方にくれてます💦
    夫婦そろって県外出身のため土地勘もなく、ひたすら口コミをみて探してますが天神ぐらいまで行かないとなかなか無いですよね😭

• 5月22日
  • MI

MI

不妊外来をうたっていても、産婦人科だとステップアップも難しいし微妙な感じですよね💦

私も天神まで出るのが億劫で南谷に通ってました。
    排卵誘発に積極的で、育ちが悪ければ注射を打って排卵させて…を繰り返しでした。
    すぐ妊娠したものの流産してしまい💦
    専門では無いのでその先が不安で、体外受精まで選べる中央レディスに変えました😊

完全予約なので30分以内にはお会計まで終わり、南谷とはまた違う見解でまさかのすぐ妊娠できました😭
    口コミは中々散々ですが、私的にはとても良い先生でお値段も驚く程安くまた次もお世話になる予定です✨

• 5月22日
  • ツナ

ツナ

不妊クリニックで値段が通いやすい金額なのはありがたいですよね。
    タイミングよりも人工受精、もしくは体外受精にしようかとおもってるので、中央レディースクリニックにひかれます。

実際通われた方のお声を聞けてよかったです!前向きに中央レディースクリニックを考えようとおもいます(^-^)

• 5月23日
  • MI

MI

友人の体験談ですが、中央で体外受精をした際に初診、検査〜移植までで40万もいかなかったそうです。
    他と20万くらい差があるのだとか💦
    私も卵胞チェックで通った時、エコーしたのにお会計数百円の時もありました😊

もちろん先生や病院との相性もあると思うので、ツナさんにしっくりくる病院が見つかると良いですね😊💓

• 5月23日
❤︎り❤︎え❤︎

どこまで考えてるかにもよると思います。
体外受精まで考えて初診からなら近い所だと「山王病院 リプラダクション科」かな。
馬渡。合屋。長野さんと通いました。

• ツナ

ツナ

一人目の前に二回流産経験があり、検査したところ妊娠を継続させるホルモンが人より少ない事がわかったので、不妊、不育症も見てくれる所が理想なのですが、なかなか見つからず…

主人が42才なので、タイミングよりも人工受精の方がいいのかなとおもったりしています…

山王病院は存じなかったのですが、今ホームページを見させて頂いたら総合病院なのですね。とても大きな病院でびっくりしました。

• 5月22日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

待合室は産科・婦人科・リプロと別々ですが、診察室と前廊下は同じになります。
    もしお子さんと一緒ならリプロで受付後 婦人科の待合室で待つと思います。

• 5月22日
  • ツナ

ツナ

そうなのですね。
    子供をつれていけるのは魅力ですね。

不妊クリニックだとなかなか子連れ禁止がおおくて難しいので💦

ホームページ等もう少しみてみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 5月23日
まるこ

六本松の、en婦人科クリニックは子連れで通えますよ!
予約もとりやすく、先生も女医さんです🍀説明わかりやすいです。