※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日前に体調不良が続き、早く検査したい。予定日前に検査して陽性が出た経験があるが、今回も同じように早く知りたい。早く検査して陽性が出た経験のある方、教えてください。

検査薬のタイミングについての質問です!

今妊活中で、5/24が生理予定日です。
昨日の夜に突然気持ち悪さがあり、熱っぽいかな〜?って感じで寝辛い感じがありました。
そして今日も気持ち悪さが少しあり、熱っぽいのが続いてます。
それに加えて、なんでかイライラモヤモヤがあります。
(ネガティヴになり、つわりを思い出して嫌だ!!って思ってしまったり、子供に普段イライラしないのにイライラしてしまったり🥲等)
いつも生理前にはこのような症状はないし、1人目妊娠した時も妊娠発覚前(生理来る前)、貧血になって倒れかけたり、体調すぐれなくて熱っぽかったりがあったので今のが妊娠かも?!って思ってしまいます😅

なので、検査薬使いたいのですが、
まだ予定日よりは早いしなぁ〜って思っていて🥲

私は1人目の時予定日から1週間も待てずに予定日から3日後にやり陽性が出たので、予定日よりそんぐらい待てば出るんだな〜っていうのはわかっているのですが、予定日より3日後を待つのが今長く感じてしまって早く知りたくて😂

生理予定日より早く検査してわかった方いらっしゃいますか?
良ければ教えてください😊

コメント

パピコ

1人目の時は、生理予定日より早く検査して出ましたよ!😊ちょうど2,3日前だったので同じぐらいだと思います( ˘ᵕ˘ )

• こっこ

こっこ

ほんとですか😆!
    なら一応今やっても出るんですね!!
    でも検査薬でわかっても病院はちょっと経ってからじゃないとわからない事ありますよね?🥲

• 5月21日
  • パピコ

パピコ

そうですね!‪( ;ᯅ; )‬
    私は、早めに行き過ぎても何度も行かないといけなくなるので、1週間待ってから行きました( ˘ᵕ˘ )

• 5月21日
  • こっこ

こっこ

ですよね!
    私も結構前のことなので忘れ気味ですが、一回行ってもう一回行った気がします、、🥲笑
    コメントありがとうございます🥰

• 5月21日