※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

兄弟がディズニーに行って、帰ってきたら距離を取るべきか相談したいです。コロナ感染のリスクについて考えています。

38週初マタです🥺どんなコメントでも大丈夫です!
今実家へ里帰り中なのですが、
同居中の兄弟がディズニー(県外)へ今日行きました。
その兄弟は、、
・休職中、親の脛かじっているところ。
・彼女がディズニー好きで誕生日だから行った。←お金がなく親に医者代ももらっているところなのにその金どした?
・家族の誰にも言わずに行ったが私にはバレた
↑複雑な状況🤣笑笑

そのことについてみなさんはどう思いますか??

どこへ行くのも自由だしディズニーへ行くのも自由ですが、もし仮に兄弟がコロナにかかり、それに私がうつると帝王切開ですよね??

帰ってきたら
2週間ほどその兄弟とは距離とった方がいいですかね?
神経質すぎですかね?

ご意見節にお待ちしております。
ディズニーに行くことを批判するわけではありませんのでご了承ください。

コメント

りり♡

距離とった方がいいかは何ともですが💦

初マタのねこさんに
うつった場合は病院なども違う所になってしまうかもしれないですね💦
コロナ患者受け入れてないとかもあると思うので💦
そうゆう意味では避けたいですよね😓

• ねこ🔰

ねこ🔰

そうですよね。。かかっちゃうとコロナ患者も受け入れてるところに転院ですよね😖それが嫌だ。。
    眠れなくなっていたのでww早いコメントめちゃ嬉しいです🥺✨ありがとうございます!

• 5月21日
  • りり♡

りり♡

そうですよね!
    転院嫌ですよね💦

すみません💦
    寝ちゃいましたが🥺笑

• 5月22日
ぴ

ちょっといくら兄弟とはいえ考えられませんね🙄私ならキレます🙄笑
とりあえず帰ってきたらしばらく自宅内で徹底的に距離取って予防します。自分だけじゃなく家族全員で同じ意識でやってもらいたいところですね!

• ねこ🔰

ねこ🔰

心配で心配で陣痛待ちより心配wwになって眠れなかったので早いコメントがうれしすぎます😭

ですよね。。徹底的にやります😖😖ありがとうございます!!

• 5月21日