※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる⋈*.。
子育て・グッズ

オムツのメーカーや評判について教えてください。

質問です!
みなさん、オムツはどこのメーカーを使用していますか??
今わたしはムーニーのパンツタイプLを使用しているの
ですが、量も増えてきて無くなるペースが上がってきてます( ꒪⌓꒪)💦買い替えようかなと思ってきているので、
宜しければ使っているオムツや、周りで評判の良いオムツを教えて頂きたいです‪(*ˊᵕˋ* )

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻がぷりぷりすぎて一歳からメリーズのビック使ってます…😂
ムーニーよりは大きめです

はじめてのママリ🔰

安いし肌触りや吸収力もあるのでメリーズです😆

みっち

安さでマミーポコです😂!

わたしもずっとムーニー使ってて、変えた当初は少し肌触りがごわつく?かんじで気になりましたが、うちの子はオムツで肌荒れとかしないタイプなので全然大丈夫でした👍笑
そしてマミーポコも少し前に改良されて肌ざわり良くなったので今では気にならないです😊♫

プーさん大好き

その時の価格で決めますが、マミーポコ、グーンが多いです。枚数も減るので、消費が早くなりますよね😭

まよ♫

最近はマミーポコです!
安いし、ドラえもんが可愛いし、履き心地も良さそうで、ほかより大きめの作りなので😃

コスタ🛳

ムーニーです😊
上の子は2か月前までパンツMたっちを履いてました!

たくほの

ぅちはアンパンマンが記載されているGenkiを使用してます😄
安くてアンパンマン効果で嫌がらず交換できる🎵

はじめてのママリ🔰

安さ重視でパンパ、メリーズ、グンプラ使っています😊

𝚗 ☁️

ムーニーがネピアのホワイトです🙆🏻‍♀️

まる⋈*.。

みなさん、お返事ありがとうございます!サイズがあがると枚数が減って、がーーん。。ってなっていたので、まだMoonyが残ってるうちに他のオムツを試してみます!