※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

ミレーナ装着後3週間で出血が増え、生理予定日に出血があるか不明。経験者の感想を教えて欲しいです。

ミレーナ装着から3週間です。
出血は毎日ありますが出血量が増えました🥺生理予定日は26日です。生理か不正出血かわからないです。
皆さんは、どのような感じだったか教えてください🥲

コメント

はる

最初の方、出血したりしなかったりで気がついたらほとんど血はでなくなり生理の時にほんの少量でるようになりました!

もし気になるようでしたら、
装着から1ヶ月後に検診を推奨していたかと思うので病院行ってみてもらうといいかもしれないです👍

• みぃ

みぃ

ありがとうございます🥰

生理終了後にまた来てくださいと言われました🥺
    ですが生理なのかわからず……来月頭辺りに来院してみようと思います🙇‍♀️

• 5月21日
  • はる

はる

最初の方は、生理なのかどうか私もわかりませんでした!💦
    装着1ヶ月後の検診の時は出血は収まっていたので見てくれたのですが
    出血していると診てくれないところですかね?😅
    もしミレーナがずれてたりとかもあるみたいなので行ける時に来院してもいいと思います👍

• 5月21日
  • みぃ

みぃ

そんなことはないと思います🥺
    怖くなってきたので一度問い合わせてみようと思います(;ω;)
    ありがとうございます🥲

• 5月21日