※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
ココロ・悩み

夫が仕事で土日も不在が多く、一人で過ごすのがつらい。他のご主人が休みの時にイライラする。甘えている自分が情けない。どうすればいいでしょうか。

夫が仕事で土日も不在が多く、そんな時に限って気負ってしまうというか、2人見ていることを苦痛に感じてしまってしんどいです。実家にも帰れない環境です。
支援センター行くにも、お尻が重いし、ダラダラ過ごしても、、、。
みなさんどうされてますか?

世の中が土日休みのご主人が多くて、なんでうちは?とイライラさえしてしまいます。だいぶ夫を頼りにしてるんでしょうね。甘ったれた自分で情けないです。

コメント

えりか

うちも同じ状況です😭土日は仕事ない分、時間に余裕はあるけど、ずっと1人で子供見てるの苦痛です。とくに明日明後日は、雨なので😭地獄でしかないです💦

• mommy

mommy

同じ方がいてよかったです。どこにいくにもやっぱり1人で連れ出すのとでは違いますよね(T . T)
    仕事されててさらに休む間なく、子育てだと大変ですね💦

私は育児と家事だけですが、息詰まっちゃいます

• 5月21日
  • mommy

mommy

一緒に遊んでくれる子連れの人もいないので、大人がいたらまた少し気分も違うんだろうなと思います。可愛くて仕方ないのに、嫌です笑

• 5月21日