※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛は張りと痛みが伴うことがありますか?経験談を教えてください。切迫で不安です。

前駆陣痛ってどんな感じでしたっけ😂?
2年半前のこともう忘れてしまいました…笑

切迫で自宅安静中なのですが
先程から不定期なお腹の張りがあります。
34wなので前駆陣痛が来ても
おかしくない週数だとは思うのですが
予定帝王切開なので陣痛きたら怖いので
日々ドキドキです…💦

前駆陣痛って張りと共に痛みも伴いますか?

みなさんの経験談教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

私も約2年前のことなのに忘れてます😂

でも生理痛みたいな感じの痛みが1分間くらい続いてたはずです!
初めて痛いなと思った時には大体10分間隔でした!

張りは気にしてませんでした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私、1人目の時前駆陣痛けっこう産まれる何日も前からあったんですよね😂
    生理痛の痛み!あった気がします!!
    まだ出てきちゃ困るのに、張り止めの薬も飲んで注射もやってるのに、張りが頻繁なので怖いです💦

    • 5月21日