※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

旦那から、嘘つき呼ばわりされる今日SEXする日だぞって言われてやりたく…

旦那から、嘘つき呼ばわりされる
今日SEXする日だぞって言われてやりたくないけどしないとまたうるさいから我慢しようとしたけど明日義母と出かける用事が出来て朝早く出ないといけなくなったから娘も早く寝させないといけないってことで今回見送りさせて欲しいといったら「おまえはするするいうくせに当日になるとやらないって嘘つきだな!」って逆ギレ
その言葉に頭きたから「嘘つきで大変申し訳ございませんでした!」って言ったら「そんな言い方謝罪の気持ちが入ってないだろ!」と
相手をしない私が悪いの?

コメント

あづ

する日を決めるなら、する条件も一緒に決めたらどうですか?
「○時までに子どもを寝かしつけてくれたら」とか「夕食以降の家事を○時までに終わらせてくれたら」とか…

ただ日付を決めるだけだと出来なかった時ケンカになるだろうし、したいのが旦那さん側なら旦那さんも何かしら協力するべきだと思います😥

条件を決めて手伝ってもらえたら桜咲くさんは「手伝ってくれたし」って気持ちになるだろうし、
旦那さんが条件を満たせなかった時は「今日はしないよ」って強く言えると思います😌