※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

旦那が充電してたスマホから、勝手に充電器抜いて、私のスマホ充電して…

旦那が充電してたスマホから、勝手に充電器抜いて、私のスマホ充電してたら、『充電してるスマホ勝手に抜くな!!』とキレてきた。そっから喧嘩。

やっぱり私が悪い?

コメント

私なら一言「充電代わって!」など言います!勝手に抜かれたら私も嫌です!

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

そっかー
    密かに反省します

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

勝手に抜くのはナシですかね!
一言あればいいと思います。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

全くないです(笑)
    勝手に抜きました(笑)
    密かに反省します😅

• 5月21日

私は逆に旦那から勝手に抜かれます(笑)
旦那は仕事に携帯を持って行くし、私は専業主婦でいつでも充電出来るので、イラッとした事はないです🤣
そしてそれだけで喧嘩になる?って思いました、、、
旦那さんの言い方も悪いと思います!
普通に
勝手に抜かないでよ〜
ごめんね!
で終わったんじゃないかなって💧

はるな

勝手にはしないですね😅
私も充電したいんだけど抜いても良い?と聞きます。

ママリ

キレるほどでも無いような…💦一応、私の充電していい?って一言言いますが、逆に勝手に抜かれても何とも思わないです私は😂笑笑

100%になってたら一言言って替えるけど、満タンじゃないのに替えられたら私もイヤです😭

今なんぱ〜?と確認して借りてます
夫もそうしてくれてます

CHIKUWA

充電器まだ使う?とか
なにか一言言うようにしてます!

何パーセントで抜いたかにもよりますが、、、(←ここ重要)

ある程度なら私は勝手に抜くし、勝手に抜かれても何とも思いません😂
そんなことでキレる事かな😅って感じです😂💦

え、どう考えてもあなたがおかしいよねw

ままりん💎💙

私は充電100ぱーになってたら抜いてます😂😂
何勝手にとか言われたら100ぱーやったし、と言ったら納得してます😂

はれ

勝手に抜いてもお互い
怒りませんよ!😂

🦢

ほぼ0%の充電だからさしてたのに、まだちょっとしかたまってなくて抜かれて変えられてたらイラッとします笑
うちも逆パターンで旦那がよくやるので、充電しといてそろそろ使えるかな?とかでかけようかな?と思った時にほとんどたまってないと何でよー!?!!ってなります😂
自分のが十分たまってて旦那のがピンチだったらなんにも言わないかもしれませんが、とりあえず別の充電器持ってきて自分でしろよ!って思います笑
まぁケンカには発展しないしキレるのはどうかなって思うけど、もしかしたら同じことよくやってる?から充電じゃなくてイライラがたまってたんじゃないですか?😂w