※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家で茹でて食べるつけ麺を食べてて、ん?お酒の味する?って結構沢山食べ…

家で茹でて食べるつけ麺を食べてて、ん?お酒の味する?って結構沢山食べてから、不安になり成分表みると酒清とかかれていました😭😭

つゆの保存の為に酒清を使ってます。
お子様やアルコールが苦手な方は、ご注意くださいと書かれていました😢😢
今まで、食べ物や飲み物沢山気をつけてきたので、すごくすごく不安です😭

赤ちゃん大丈夫でしょうか、、😢
自分の不注意すぎて、、
つけ麺のつゆもあたためず、そのまま使うものです😭

コメント

mmm

赤ちゃんには届かないくらいの微量だとおもいますよ!大丈夫です!

尾崎美紀

大丈夫ですよ~
妊娠気付くまでお酒飲んでる人たくさんいますし👍
食べ物たくさん気をつけてるのすごく偉いですけどストレス溜めすぎないようにしてくださいね🥲

はじめてのママリ🔰

そのくらいのアルコールなら、間違いなく大丈夫です!

心配なりますよね😭💦お気持ちすごくわかります。
でも、アルコールが胎児に影響与えるのは、かなりの飲酒量の場合です。

どうか安心なさってください☺️✨✨つけだれに微量含まれてるアルコールなら、食べ切っても大丈夫な量です🙆‍♀️