※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

肛門の近くに痛みを感じるデキモノができました。同じ経験の方いますか?健診前に治らなかったら先生に相談します。

いつもお世話になっております🔰

膣と肛門の間の筋というか、肛門の入口近くに、プチッと何かデキモノができているようで、先程シャワー中に気づきました。以前ビラビラの部分に1つプチッとできたことがあり、痛みも何もなかったのですが、先生にお尋ねしたところ脂肪だから気にしなくていいよ〜とのことで、自然と取れていました。
しかし今回のデキモノは触ると痛いです😢 
場所が場所なだけに目視はできていないのですが(手鏡かなにかで明日見てみます笑) 

同じような症状があった方おられますでしょうか??
次の健診までに治らなかったら先生に聞いてみようと思うのですが、気になります。

コメント

はじめてのママリ

痔じゃなくてですか?違ったらスミマセン💦
私はときどき出てくるのですが、押し込むと中に入るし、気がつくとなくなったりする(中に引っ込む?)ので、気にしていません😅ちなみに、私は痛くないです。