※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
子育て・グッズ

お風呂でおっぱいを飲まれる悩みについて相談です。同じ経験をした方いますか?

お風呂でおっぱい飲まれます。

生後6ヶ月の女の子のママです。
少し前から入浴中におっぱいをつねったり触ったりしてたのですが、遂に昨日、、、、飲まれました!😂
めっちゃお腹空いてるー!
ってわけでもなかったのですが、
あまりにも美味しそうに飲むので
離すまで3分くらいだけ飲ませてしまいました。

今日も、、、、飲まれました😂
離そうとしても必死に食いついてきて、
かわいくて愛おしくてまた離れるまであげてしまって😂

やっぱり良くないですよね?🥺
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

え!ダメなんですかね😂
普通にしてました(笑)

  • ミロ

    ミロ

    ほんとですか?😳
    安心しました!!!笑

    • 5月21日
はじめてのママリ

うちの娘も飲みますよ🤣
気にせず飲ませてました!
目で見えてるし、おなかすいてなくても飲みたくなるのが自然かなと思ってます☺️

  • ミロ

    ミロ

    見えたら欲しくなりますよね。おっぱい大好きですもんね☺️笑
    飲ませてる方がいらっしゃって安心しました!!!

    • 5月21日