※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

飲食店で働いてるママさん、昼間お子さんが幼稚園に行ってる時連絡とかってどうやって気付いてますか?携帯見れてますか?

飲食店で働いてるママさん、昼間お子さんが幼稚園に行ってる時連絡とかってどうやって気付いてますか?携帯見れてますか?

コメント

幼稚園からの緊急な連絡ということですか?
働いてるお店に連絡してもらうように
お願いしてます!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!なるほど!それならすぐ分かりますね^_^あの、実際呼び出しは何回くらいありましたか??すぐ帰れましたか?

• 5月21日
たみ

エプロンのポケットに携帯を入れてます。
携帯に気づかず出れなかったら、店にかけてもらうようにしています。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!エプロンのポケットに入れるのいいですね^_^あの、実際働かれて何回くらい呼び出しはありましたか?

• 5月21日
  • たみ

たみ

まだ、呼び出しの電話は一度もないです😂けど、母からの電話と銀行からの電話に気づいて、ちゃんと電話に出れたことはあります😅
    お役に立てずすみません…。

• 5月21日