※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那のお義父さんが元カノの名前を気に入っていて、自分が「はな」と呼ばれていた可能性に気づいた女性が、複雑な気持ちになっています。元カノとの時間差に戸惑いを感じています。

めっちゃモヤモヤ事件?

旦那と付き合ったばかりの頃
お義父さんに はなって呼び間違えられる事がちょこちょこあって、なんで はな なんだろ〜とは思ったけど
基本悪意がなければ名前とかなんて呼ばれても気にならないから、そんな気にしてなくて
最近になって
旦那の元カノの名前が かな って事を知り
めっちゃお義父さんが気に入ってて結婚させるぐらいの事も言ってたって話を聞いて
ん?もしかしてお義父さん滑舌めっちゃ悪くて(歯がほとんどない)はな は私の聞き間違えでかなって呼ばれてた…?
って考えだしたら今更凄い嫌な気分😱😱

今更 元カノとか気にならないけど
元カノと別れて私と旦那が付き合うまでに3年ぐらいあったのに…って思うと複雑な感情が。何なんだこれ😂

コメント

minion

なんかむかつきますね。。。
ただ、お義父さんの記憶に残ってるだけで気にしなくていいと思います!

• ママ

ママ

遅くなりましたが回答ありがとうございます!!

今、私に冷たいわけでもなく良くして貰ってるので気にせずでいたいと思います✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

それは複雑な気持ちになりますよね😱
私はちょっと違うのですが、義両親との会話の中で、主人の元カノの話が出たこと何回かあります😇
初めは、お?私の前でそんな話するか?と思ってもやもやしてました😇
元カノが気になるわけじゃないのに、なんかすごく嫌というか複雑な気持ちになりますよね、、😭

• ママ

ママ

そうなんです!正直もう結婚して5年とかなので8年も前の元カノとかもはや他人じゃんって感じなんですが、複雑な感情になりました😂しかも時差があるので誰かに相談したい!とか旦那に伝えても…って感じでママリに書きました😂

• 5月22日

旦那と付き合い始めた頃に
義母と旦那と私で過ごしてる時に義母が旦那に元カノの事話してましたが
旦那から義母に言ってもらいました!
なんか複雑な気持ちになりますよね!

• ママ

ママ

やっぱ複雑ですよね😅

意外と話題に出してくる親がいる事にびっくりです💦

• 5月22日

退会ユーザー

空気が読めないのか気遣いができないのか😅
    って感じですよね笑

• 5月22日