※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
家族・旦那

話せる人居ないのでここで話させて下さい。暇つぶしにでも読んで下さい……

話せる人居ないのでここで話させて下さい。
暇つぶしにでも読んで下さい…

"そろそろ3人目が欲しいね"
なんて主人と話していたら嬉しい事にすぐ授かりました。
現在6w。
昨日の朝トイレに行くとおりものシートいっぱいの血。
心配なので即病院へ。
👨🏻‍⚕️「まだ小さくて心臓みえないけど袋はある!また来週様子診させて下さい」
私は凄く不安な中帰宅して主人にも話し、主人も凄く心配してくれました。
でも夜になるにつれて次第に腹痛が出てきて血の量も増えました。
20時に子供2人を寝かせながら私もそのまま寝てしまい、目が覚めたのは夜中の1時。やり残した家事をしにリビングへ行くと、何かの動画を見ながら自分のチ◯コを高速でイジっている主人が。
主人と目が合った瞬間私は違う部屋に逃げました。(なぜ私がw)
生まれて初めての光景でびっくりなのと
こっちはお腹痛めて不安な状況なのにという怒りと
他の女で抜いているというショックと…
色々入り混じり…もぅ切ないです。
頭真っ白で気付いたら30分経ってました。
寝室を見ると何事も無かったように寝ている主人。

あれから24時間が経とうとしてますが、お互い無言で空気が重いです。
そして今日の昼に強烈な腹痛でトイレに行くと大量の血とドゥルンと何かが出ました。流れてしまったのかな…

男はそう言う生き物だ。と自分に言い聞かせてますが
ダメだ…ショックと怒りと悲しみが一気にきて
一気に冷めてしまった。顔も見れない。

コメント

4姉弟ママ

男の人って抜いてるところ見られたくない…見られた時の恥ずかしさがあるのですぐに逃げてしまったのでしょう🤔

可愛い旦那さんじゃないですか😊

奥さんに見られちゃって恥ずかしくなって逃げちゃっただけですよ😓

ショックかもしれませんが…浮気よりいいと思いますよ😅
ウチの旦那なんて見てる時はがっつり数日見てますよ!

多分抜いてると思いますが私がちょくちょく見に行くので毎回ビクビクしてます🤣

昨日見てたでしょう❓抜けた❓と言えるような奥さんになると少し気分も変わっていくかな…


病院行きましたか?
授かった命…
心配ですね…
私…どちらかと言うとお子様が流れちゃったのかと言うワードで心配になってしまいました😭

  • ゆっさん

    ゆっさん

    逃げたのは何故か私なんです😭
    きっと私の器がせまいのです。凄く。

    病院行かないとですね😔
    頭が回らなくて😰

    • 5月21日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    るままさんが逃げちゃったんですね!
    光景的にも嫌ですよね…

    この時期はどうしても器が小さくなるんですよ😓

    受診が出来るならすぐに…

    頭回らないですよね…色々あると…

    私の経験上器が小さくなる時って妊娠中なんですがこの間の誕生日またウチのバカ旦那やらかしまして普通ならケーキ買ってくるはずですがクリーム入りのワッフル4個入りを買ってきたんですよ!
    毎回高確率でおやつで出るワッフル…
    イライラからのおめでとうもなしで怒りましたよ!
    誕生日忘れるしケーキはおやつだし…
    いい加減にしなさいって🤣

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

それはショックでしたね…

旦那様的には、るままさんに気を使っての行為だったのでは、と私は思います。
心身共に不安定なるままさんに、セックスを求めるなんてできない。でも、この性欲を満たしたい。→ひとりでしよう!
だと思います。

私の夫がそうでした。
私のためを思ってひとりでしていた、と言われました。

私がこんなに不安になってるのにムラムラするなんて、どんな精神してんの?って感じですが、「男はそういうものやねん、男はアホやねん」夫から説明されました😅

  • ゆっさん

    ゆっさん


    男は単細胞だから気にすんな!
    って親友に言われました。

    私は皆さんのように広く受け止められません😭
    そんな自分も嫌になります😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、私も今だから理解できましたが、妊娠中は夫にキレてましたよ😅
    そのあとも、いろいろ考えて頭ぐちゃぐちゃになって泣いたりもしました。

    夫だからって全部を受け入れる必要はないと思います。
    ただ、あまりご自身を責めないでくださいね😢

    • 5月21日
deleted user

浮気するよりは断然マシだとは思いますが、初めて目撃するのはショックですよね。
しかも、気持ち的にも不安定なのに余計だと思います。

整理がついたら話し合いできるといいですね💦