※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

電話じゃなくてLINEしてくる旦那にイラッとします🤯🤯買い物頼んだ時とか…

電話じゃなくてLINEしてくる旦那にイラッとします🤯🤯

買い物頼んだ時とかスーパーからLINEしてきたり
用事頼んだ時とか、、、
迎えにきてくれて車で着いた時とか、、、

何かやりとりする時にラインだと気づかない事あるし打つのめんどくさいし、電話の方が早いのに、、

コメント

LINE派です😂
今はスーパーだとマスクして喋らないようにしてるし、自分から迎え頼んだのならLINE見とけばよくないですか?🤔

• ママリ

ママリ

たしかに喋らないようにする時期ですね。コロナ前からなのでそこ忘れてました、、

迎えは頼んだり頼まれたりお互いなんですが、駐車していられない時とか運転しながら返事してきたりとかするので危ないしとかでイライラで😓

• 5月21日

私は逆に電話されたら迷惑です😅そんなことで電話してくるの?って思います笑
スーパーとかで電話してる人いますが会話丸聞こえだしうるさいので、、
お迎え頼んだのであればLINE見るのが普通かなと思います😂

はじめてのママリ🔰

私もそんなことで電話してこないでって思う派です😅
電話派の方が少ないイメージでした、、、!!!

りゅうな

私も電話派ですね😊
LINE打つのめんどくさいので...
旦那も電話直ぐして来ますよ。
仕事帰る時電話してよとは伝えてます。仕事19時過ぎとかなので..遅くなると21時過ぎになったり💦
子供達と私は先に食べてます。
温めたりとご飯の準備とかあるので電話して欲しいと伝えてますよ。
伝えてみたら大丈夫かと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

私は電話きたら嬉しいですが、そういった連絡はラインでいいやって感じです💧緊急性とか確認したいと思ったようなときは電話くれますし。ほしいなら、電話くれって言えばしてくれませんかね

はじめてのママリ🔰

LINE派です😂
電話はかけるのもかかってくるのもめんどくさいです💦
ついたよ!とかたった一言の為に電話するのがめんどくさくて🤣
すぐに出れない時もあるのでLINEの方が早い!って思っちゃいます!
本当に急を要する時にしか電話しません😅
どっちがいいかは人それぞれだと思うので、旦那さんにはLINE見ないから今度から電話にしてーって言ったらいいと思います☺

はじめてのママリ🔰

普段はLINE派ですが
ママリさんが書かれてる
迎えで着いたよってときとか、頼んでスーパーで何か聞きたいことがあるとか割とすぐ知りたいことがあるもきは電話の方が私もいいです😹💧
どうでもいいことはLINEで全然いいんですが、、🥲