※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

火曜日から熱を出している子供が抗生物質を飲まず、病院で検査も受けられない状況です。大きい病院の救急を受診するほうが良いでしょうか?

上の子が火曜日から熱を出してます。
小児科に連れていき、
薬をもらったんですが、
抗生物質は、頑固として飲んでくれず、、、
こっそり何かにまぜても、勘ぐってか
全く食べてくれず( ´•ω•` )
食欲もほぼなく1口か2口しかたべません。
昨日の朝、かかりつけの小児科に行き
今日、今までより熱が高かったので
再度夕方受診しました。
何も、検査などしてもらえないんですが、
普通ですか、、、?
大きい病院の救急に行った方が
良いでしょうか(˘•̥ω•̥˘)?

コメント

ママリ

心配ですね💦
水分は取れていますか??

  • m

    m

    水分は、一応麦茶ですが
    飲んでくれてます😭!!
    オムツも、おしっこはでてるので
    脱水などは大丈夫なのかな
    というかんじなのですが、、、😢
    とにかく、機嫌も悪く心配で( ´•ω•` )

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    ご飯食べれていないなら電解水あげたらいいかと思います!!
    おしっこの面は安心ですね😊
    機嫌が悪いと可哀想で代わってあげたいのはやまやまなんだけど、どうしていいか分からず😵😵😵となってしまいますよね🙃

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    うどんとかお味噌汁は食べないですか?フルーツとかもいいと思います!

    • 5月21日
  • m

    m

    ほんとそうなんですよね😭
    電解水!薬局で見て見ます!!

    うどん、何とか食べてくれました😢

    • 5月21日