※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨夜、旦那が風俗に行ってたことが発覚しました。旦那は私から促してよ…

昨夜、旦那が風俗に行ってたことが発覚しました。

旦那は私から促してようやく一言「ごめん」だけで、後はほぼだんまり。仕事の付き合いで仕方なく、数回だけ、本番はしてない、と言ってましたがどこまで本当かわかりません。
離婚する?と言ったら「仕方ない」って言うし、離婚しないなら信用できるようにしてと言っても「無理やろ」って投げ出してるし、話してる間もタバコ吸ったり耳かきしたりと真面目に反省したり後悔している気がしません。

しかも、妊娠検査薬で陽性が出た2日後にこれです。

離婚はしない、検査を受ける、ということだけは決めましたが、それ以外の話は進みませんでした。
朝は顔を合わせておらず、今日帰ってきてからどんな態度を取ろうか悩んでいます。

コメント

ママリ

私だったらいくら仕事の付き合いでも許せないです🤣🤣
しかも、離婚する?って聞いてその返答ならもう相手に任せます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    私も旦那に任せたら、離婚はしない方向で…とのことでした。信用できるようにする方法は、なるべく早く帰る、だけでした。
    もし無視しても旦那から話しかけてきたり謝ってくることはないだろうし、かと言っていつも通りにするのも許してるみたいでモヤモヤします。

• 5月21日
もな👠

一生残る心の傷になりましたね…
何年経っても忘れられないと思います
まずは自分の中で旦那さんとこれからもやっていけるのか、落ち着いて考えて結論だされるといいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。仰る通り一生忘れられないです。風俗に行かれたこともですが、ずっと嘘をつかれていたことが悲しいです。
    信用はできなくなってしまいましたが、愛情がなくなったわけではないですし子供のためにも離婚は避けたいです。
    許すと決めたらもう表面上は忘れたふりしかないですよね?

• 5月21日
まる子

本番してないとかじゃ無いですよね。仕事の付き合いって、既婚者を突き合わせるような仕事仲間なんか断ち切って辞めてよって感じですよね。上司命令で断れないなら、相当なパワハラで、訴えれば良い話ですよね。辛いわ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本番してなくても性病はうつるし、よくその手で娘を抱っこできたなと思います。
    取引先の方だそうです。今度やったら社長に電話して確認するからとは言いました。
    位置情報で居場所はわかるようにしてるので油断してました。

• 5月21日