※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー🐣
妊娠・出産

予定日が近づいているが性別がわからず、準備に困っています。白や黄色の服はいいでしょうか?(男の子の可能性が高いので)

今25週で8月4日予定日ですが性別がはっきりしないまま出産に至った方いますか?お洋服とか準備するのには白や黄色がいいでしょうか?(一応男の子の可能性の方が高いので頭には置いてます)

コメント

まなさやお

男の子って言われたなら再度確認できればほぼ確定だと思います☆私なんて99%女の子だろうと言われましたが、残りの1%が不安でなかなか買い揃えられなかったけど、臨月あたりにがんばって動かなきゃと思う頃には白もピンクも買ってましたね☆
産まれてからは旦那に似すぎてて、黄色とか着せてたら男の子に間違わられるのが嫌でピンクばかり着せてました~_~;

竜平

私の職場は産婦人科です。38週で帝王切開で女の子と言われた人が出てきたら男の子でした。スタッフとしても産着やベットもろもろ交換でバタバタしました。たまたま黄色ばかり用意してたみたいで、よかったみたいです。

奈っちん

産まれたら女の子の可能も無いとは言えないので女の子も男の子も着れるように黄色が良いと思います

るー🐣

ありがとうございます!
わたしもエコーでは向こうにそっくりだったので
女の子だったらピンクばかりになりそうです(笑)

るー🐣

ありがとうございます!
そういうこともあるんですね!
産まれてからお洋服たくさん選ぶとして
とりあえず白と黄色をはじめは用意します*

るー🐣

ありがとうございます!
産まれるまでわかりませんよね、
どちらにも対応できるよう準備したいと思います☆

奈っちん

エコー写真だけ見ても分かんないですし先生が見ても性別間違える時もあるから安心は出来ないよね