※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

病院でデニム履いてる妊婦さんを全然見ないことが不思議だった。街中で…

病院でデニム履いてる妊婦さんを全然見ないことが不思議だった。
街中ではデニム履いてる妊婦さん見かけるのになぜなのかと。

体重はかるからかーーーーー( ´゚д゚`)!!

そりゃデニム重いもんなー( ´゚д゚`)
今やっと気付いたわー( ´゚д゚`)

私も次の検診はデニム履いていかない…(笑)

コメント

みい

少しでも軽くしたいですよね(>_<)!!
私脱いでいいか看護婦さんに聞いて、ギリギリまで脱いでますww

あっちー

家出る前にはかったときより病院ではかった時の方が1キロほど重くて何故なのか疑問だったのですが、やっと謎が解けました…(´-д-`)
謎が解けるまで3日もかかりました…(笑)
私も脱げばよかったー!なんで気づかなかったんだろー!(笑)

みい

1キロって結構きついですよね( ; _ ; )
0.1キロでもまけてられないです(笑)
看護婦さんにだめ!って言われるかと思ってたんですが、全然いいよー少しでも軽いほうがいいもんね、って言われました//∇//)

あっちー

雨の日の検診だったので、デニムが雨吸ってより重くなってたはず…
ただでさえ体重ってデリケートなものですし、妊婦さんにとってはなおのことですよね!

つーたんママ*

後期になると内診がありますからデニム履いて行くとえらいことになります!下半身スッポンポンでえらいこっちゃです!現に私やらかしました。゚(゚^ω^゚)゚。←
後期の内診がいつからかはきちんと確認してスカートの準備をオススメいたします…( ・ิω・ิ)

あっちー

経膣エコーとはまた違った内診ですか!?
経膣エコーの時もデニムで行って普通に脱いで受けてましたが、よくよく考えたら下半身は靴下だけのちょっと情けない状態ですね…(笑)全然気にしたことありませんでした(笑)
足を出すことに抵抗があって、学生の制服以来スカート履いたことないんですよねー:;(∩´﹏`∩);:
でもマキシスカートなら平気な気がするので今度見てきます!

つーたんママ*

後期になると子宮口の状態を見る内診が入るんです!お腹のエコーばっかりでデニム履きまくってたんですけど、急にハイ内診しますから~って言われて…あっあのズボン、ズボンなんですけど下半身スッポンポンでいいですか!って聞いたら看護師さんにめちゃ笑われた苦い記憶…ヽ(;▽;)ノ笑
なのでマキシおすすめします♡←

あっちー

おお…経膣エコー以外にもそんなことが…:;(∩´﹏`∩);:
おなか大きくなる前にマキシ見に行ってきます(笑)