※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

私が旦那以外の人に気がある、または旦那に感情がなくなったと気づかれ…

私が旦那以外の人に気がある、または旦那に感情がなくなったと気づかれると思いますか?

実際、私は旦那以外に好きな人がいます。
でも理由はいろいろあります。

とりあえず、仕事が終わって(朝早いのでこの時間もういます)帰ってきて、すぐパソコンでゲーム、私とは話しません。
前まで私は話しかけていましたが、話す気もなくなりました。
他の異性と連絡を旦那が取っていて嫌じゃないの?だからあなたも男性と連絡取るのやめなよって周りから言われたとしても、別にもう旦那が女と連絡取ってても構いません。浮気されたら、それをきっかけに離婚したいくらいです。

前まで家事やってくれなかったりしたら文句言ってたけど、そんな気もなくなりました。義母に旦那のことを愚痴らせてもらったりしてましたが、そんな気も今はありません。

旦那は、あれ?ってなりますかね?
離婚しよってふざけて今まで何回もいわれて、いいよーって答えて、ほんとにいいのー?ってやりとりやらされてましたが(旦那は楽しんでたようですが私からしたら女々しくてだるかった笑笑)、さっき聞かれた時はふつうにいいよーって言ってしまってました笑笑

なんか変だなーって思って、付き合う前みたいに私に気持ちを向けてくれるようになって、私もまた旦那のこと好きになれますかね?

おんなじような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変だなーって思って気持ちを向けてくれることを期待しているなら絶対やめた方がいいと思います

私ならそこまで来てるなら離婚してからのほうがいいと思うのですが、、
親権とかって奥様がその感じだったら旦那さんに親権いったりしないんですかね?そこは大丈夫なんですか?😅
私も詳しくないですが、なんか子供さんが可哀想だなって思ってしまいました、、

• りょく

りょく

書き方紛らわしくてすみません💦
    期待してるからこういうことしてるわけではないです!

親権は旦那にいっていいです。授かり婚ですが、育てる自信もなかったしお金もないから今回は諦めようって私の親と私は言ってたけど、旦那が最後まで産んで欲しいの一点張りだったので、きっと私より旦那の方が娘のことを大切にできると思います。今は私がほとんど育児をしていますが。

子供が可哀想ですよね、ほんとそう思います。わかっているなら離婚しないで旦那に向き合ってあげてって思われると思いますが、私がいくら旦那に向き合っても旦那が向き合ってくれない、というのが私の言い分になってしまいます💧

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りょくさん
    そうなんですね、、、
    その状況なら離婚しないで旦那さんと向き合ってあげて下さいとは私は思わなくて、
    私の意見としては、離婚したほうがいいのではないかなと思いました、、旦那さんが浮気するのを待つのではなくてです

なんか、いくら授かり婚で旦那さんの意思を尊重して産むことを決めた子がいるとしても、旦那さんが向き合ってくれないからという理由で他の人と恋愛をするのはなんか違う気がします…

私からすると、旦那さんが産んで欲しいと言ったから産んだという文も凄くモヤモヤしてしまいました

旦那さんが向き合ってくれないから他の人に行く、
    旦那さんが産んでと言ったから産んだ、
    その結果にたどり着くまで色々あったのかもしれませんが、どちらもそれではいけないとおもいます…

• 5月21日
m

過去記事にすみません。
気になったのでコメントさせて頂きました。

その後旦那さんとは離婚されましたか???

• りょく

りょく

めちゃめちゃ離婚したいですが離婚できてません😢

• 8月2日
  • m

m

そうなのですね😣
    私も不倫されたらそれきっかけに離婚したいと思って同じだなーと思いながらコメントしました。 普通に離婚したいです。と伝えるも、はい分かりましたとならないので💦

• 8月2日
  • りょく

りょく

そうなんですよね、わかったって言ってもらえないのがほんとにむずむずと言うか…わかってくださる方いて嬉しいです😅

• 8月2日
  • m

m

めちゃくちゃ分かりますよ😂
    絶対不貞行為はしないですが、、ほんとたまーに男の人とかに優しくされたりすると、あ。やばいな。もってかれるな〜だめだめセーブセーブと最近思ってます🤣(笑)
    結婚ってほんと簡単では無かったですね〜😵‍💫

• 8月2日
  • りょく

りょく

旦那より先に浮気してたまるか!って思ってます私は🤣🤣
    しかも旦那の場合、この前まで私のケータイ勝手に見て男友達とラインしてたら浮気してる!って騒いでました
    でも旦那は幼馴染の女と2人っきりで夜中の2時にすき家ですがご飯行ってました😇😇浮気ではないとしてもどーなんですかね😇

• 8月2日
  • m

m

ほんとにね🤣(笑)
    携帯見られるんですね😳!

え。2人っきりでご飯はなくないですか😂

• 8月2日
  • りょく

りょく

めっちゃいろいろ言って、一応見ないという約束にはなりました😅

ないですよね!!そうやってやるならこっちにも自由をくれと思います😂

• 8月2日