※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

夫の夕飯中に邪魔する息子皆様旦那さんが何時まで帰ったらご飯出します…

夫の夕飯中に邪魔する息子
皆様旦那さんが何時まで帰ったらご飯出しますか?
何時以降なら外で食べてもらうルールとか決めてますか?
うちは、18時から私の息子で夕飯
20時頃夫が帰ってくると息子が食べる邪魔してしまいます。私が息子の相手しますが、パパに構って欲しくてちょっかい出します。夫がイライラして見てる私もため息出ます。
就寝21時前後でその前は体力あって中々寝ません。

コメント

21時以降なら食べて来てもうなり買ってきて貰ってもす!!

うさ

そういうルールはありません!うちも私と子どもは先に済ませ、20時頃旦那のみ夕飯食べてます☺️
旦那さん、ちょっかい出されてイライラしないで〜😅
お子さんにご飯中はパパと遊べないと教え込んでもダメですかね?それかちょっとお子さんの相手しながら食べるとか、パパがんばって…

• あや

あや

お茶に手を突っ込もうとしたり、皿に玩具を入れるのです。
    息子は構って欲しいんだよとは伝えてるのですが・・・。

• 5月21日
  • あや

あや

息子には、今パパご飯中でちょっかい出さないようには伝えはいます。

• 5月21日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

寝かしつけ前に用意して出してから寝かしつけします!
旦那さんがそれが嫌なら邪魔されても文句言わないでほしい…
20時頃帰ってくるなら先にお風呂入ってくれたら丁度良いかもですね😔

何時でもご飯出します!
ただ、息子が邪魔しそうなら先にお風呂入ってもらったりして
寝室行ってから食べてもらうようにしてます😊

あや

ありがとうございます!パパが帰ってきたことわかると遊びたく、構って欲しくなっちゃう息子なんで困っちゃうんですよね😅

うちは20時に帰宅するので19時半には寝室に入るようにしています☺️
帰ってきたら大興奮なので、何がなんでも寝かせます(笑)
夕飯は17時から食べてます💡