※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の足が太くてオムツが合わない。パンツタイプがいいでしょうか?

お世話になっております。
生後4ヶ月の男の子の足が太すぎて
どのオムツが合うのか悩んでおります。
メリーズ、パンパース、ムーニー、グーン
など使いましたが足に跡がついて足周りも
苦しそうな感じです💦
パンツタイプにした方がいいですか?

コメント

maaa

我が家の息子もムチムチくんでグーン使っていました✋パッケージがワンワンじゃなくなり、オムツの質も前の方が良かったので、メリーズに変えました💦💦

• もこ

もこ

テープタイプのメリーズ使ってますか?

• 5月21日
  • maaa

maaa

今はもう1歳なので、パンツ式ですが、グーンのデザイン変わってから最初はグーンの高いやつ使っていたのですが、漏れまくり、メリーズにしました✋

• 5月21日
rin

うちも4ヶ月ですが、足ムチムチの上、寝返りもうつようになり、うんちおしっこが漏れるようになったのでパンツタイプに変えました😄✨
最初はムーニーマンに変えたら、ゆるうんちポケットのおかげでうんち漏れ無くなりましたよ😎‼︎
今は姉がマミーポコのM使っていて、2人共変えるのが面倒なので2人共マミーポコ使ってます😊💋