※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
家族・旦那

旦那が職場で好きな人ができ、離婚するしないで色々あって今です。今は…

旦那が職場で好きな人ができ、離婚するしないで色々あって今です。
今は旦那は私への罪悪感と相手への気持ちがぐちゃぐちゃ(振られた)と私に対しての好きという感情が今あるのかどうかもわからないようなパニック状態です。

私は今でも旦那を心から愛していますし、今回のことを受け入れていますので、家族として再起できるようお互いに頑張っていきたいと思っています。

旦那は気持ちの整理ができるまでもう少し待って欲しいと言っているので、今は待ちの時間です。

今、私ができることはなんでしょうか。
女磨きはしています。
旦那に対して内面的にもっとこうしてあげてればよかったかなとかも何個か考えました。

じっとしているのが苦しいです。

自分にまだ努力できることはないでしょうか?

コメント

もな👠

もし奥さんにも非があって不倫相手を心の拠り所にしてしまったのなら、その非をなおしますかね。努力して。

でも本当にただ不倫相手が魅力的で生活する上でなるべくして惹かれてしまった…とかなら、奥さんにできることはないと思います。心変わりは誰だってするし、それを結婚してるからセーブするのが理性です。旦那さんにはそれが欠けていたのですから…奥さんは悪くないですもん

• 肩がメロン

肩がメロン

コメントありがとうございます。不倫関係はなく、両思いでもありません。旦那からの一方的なものです。

旦那曰く悪いのは全部自分で、私には全く非はないと言っているので、やっぱりできることはないんですよね、、、

ありがとうございます!!!

• 5月21日