※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんが土日休みじゃない方、天気悪い日はどう過ごしてますか?2歳の…

旦那さんが土日休みじゃない方、天気悪い日はどう過ごしてますか??

2歳の男の子がいて、最近は雨続きで明日と明後日は旦那が仕事。友達と久しぶりに予定入ったけど、友達の旦那さんの会社がコロナが出てしまい急遽無しに。

1日だけならいいけど二日間予定ないのがきついです😭
周りは土日休みなので合わないし広場もやってないし、実家もそんな仲良くないしで困ってます(*T_T*) 

お子さんがどう過ごしてるかと、ママさんもその日どうしてるか教えてほしいです🥺
ちなみに私はぐーたらママなのでぐーたらしてると思いますがスマホ構いすぎてしまって🥶

コメント

げーまー

普通に引きこもってます😂
行っても買い物だけです!
子どもはひたすらブロックで遊んだり
ブランコやジャングルジムで遊んでます!
わたしは横になってます😂
雨の日じゃなくて晴れててもです!
うちは元々旦那とは休みが合わないので…
私の体調が良ければ公園行きますが
1人で2人連れて行くのは大変なので
おうち遊びかお庭で遊んでます!

あーちゃん

土日どちらかで買い物行って、天気良かったら公園か庭でシャボン玉してます!
雨の日は近くの水族館で年パス買ってるので行ったり、家の中で子ども同士遊んでますね(^^)

りん

農家なので土日も関係なく休みなしです🥲雨続きですが繁忙期なので尚更、、
土日は基本上の子のやりたい遊びに付き合ってます!絵の具とか粘土とか。2歳だったらおままごととかお店屋さんとかやってたかなーと思います!疲れたらテレビ見せるし、ごろごろしながら本読んだり、youtubeみてダンスしたり、余裕あるときはクレープとかおやつに作ってました。あとは近場のイオンとかまでお出かけ行っちゃって、夕飯も済ませて帰っちゃいます😁